猫と眠子と寝言。

記憶の記録。

インドア派。

たぶん、インドア派。

家に居てストレスが!ってならない。

 

仕事を辞める時にまわりから

『ずっと家に居られない性格なんだから、仕事辞めたら退屈で退屈ですぐ仕事したくなるよ』

なんて言われた。

 

そんな事ないと思ってたけど、やっぱりそんなことない。

 

友達に「食べる物買いに外に出るよ」と言ったら

『そんなん外に出たってことにならない』って言われた。

 

外に出るのが嫌なわけでもなく、遊ぶのが嫌でもない。

カラオケ大好きだし、ライブハウスも行ってた。

今は中止になっているし、今の時期に行こうとは思わないので数ヶ月行ってないだけ。

 

外出を控えましょうと言われているこの時期。

この現状にそこまでストレスを感じないインドア派のあたしはある意味ラッキーなのかな?

 

もちろん、行けるようになればカラオケもライブも行く。

旅行も行きたい。

コロナに怯えながらは楽しめないので今は行かない。

 

毎日、もふ族たちが可愛い。

しあわせ。