猫と眠子と寝言。

記憶の記録。

何ハイ?

猫が突然ハイになる。

 

排泄のあとは

『でたぜー!でたんだぜー!!』

みたいなテンションでトイレから走ってくる。

うちだけじゃないかも知れないけど、どちらかしかしてないのに、2人で走り回る。

歓喜の舞だろうか。

 

トイレ後は慣れた。

 

何がスイッチか解らないハイ。

『んんっ』やら『んなっ』て言いながらハイ。

何があった?どーした?なんて聞いても答えてはくれない。

 

今日はTVの裏側に周り込んで

『んがっんんっ』

サザエさんばりのハイだった。

理由は不明。

 

ひとしきり走った後は、へそ天で休憩。

 

 

もしかして、刺激のない生活に刺激を与えてくれてるのかな?

それとも、無償の癒しを与えてくれてるのかな?

 

どちらにしても、ありがたい。