猫と眠子と寝言。

記憶の記録。

どーしていいのか…!

もうっ!どーしていいのかっ!

って状況…自分自身がってよりも自分の周りがよくその状況に陥っているような気がする。

気がするだけだから実際はわからない。

 

わからないのは相手が猫(愛息子)。

行動からこちらが勝手に思い込んでいるだけ。

 

兄はあまり陥らない気がする。

なんでだろ?

弟は幼少期によくみられた気がする。

甘えたいけど、もうどーしていいのかわからないんだー!って感じの行動。

ふがふがしてるような。

 

久しぶりにそれがきた。

 

出掛ける前に甘えに来たけど、時間がなかったからそっと膝から降ろした。

目で追われてたけど、そのまま出掛けた。

帰って来た時にはどこに居るかわからず、手洗いやら終わらせ座った途端に

「ねぇねぇ、わかってる?」

ってな感じでちょいちょいしてきた。

スマホを置いて撫でようとした瞬間に腕をロックされ、噛まれた。

グルグル言いながら。

 

うちの子は噛まない。

引っ掻かない。

シャーも言わない。

 

何やら興奮してふがふがしている様なので、撫でくりまわしたらグルグル言いながら寝た。

 

甘えたいんだよー!

甘え方がわからなくなったんだよー!

って感じに見える。

 

かわいすぎる。